ユナイテッドアローズ 秋冬も価格見直し継続 大型販促の成功事例をメンズ、キッズへ2024/08/09 08:00 更新会員限定この記事を保存ツイート ユナイテッドアローズは、今秋冬も価格見直しと商品の仕入れ量拡大を継続する。シーズンレスMDを本格化し、特定商品に絞った大型販促も実施。免税売り上げの拡大に対応し、インバウンドの顧客化にも取り組む。(柏木均之) 第...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定ピックアップニュースこの記事を保存ツイートこの記事に関連する記事メルマガ読者、SNSフォロワーが選ぶ「2025年、印象に残ったワード」ランキング相性の良い客に“会いに行く” インポート靴セレクトの「テラス」、都心でコミュニティー育むSCディベロッパー テナントや地域と連携し「リアルの体験価値」さらに大丸松坂屋百貨店「アナザーアドレス」 コレド日本橋に〝無限クローゼット〟婦人服製造卸の千種、秋冬アウター好調 大手専門店チェーンから引き合いワールド、BtoCとBtoBに事業セグメントを再編 中間持ち株会社に権限移管このカテゴリーでよく読まれている記事「計画を大幅に上回る」ニュウマン高輪 売り上げ好調の要因とはミキモト、社長に橋本靖彦氏11月4日開業の三井アウトレットパーク岡崎 客数、売り上げともに計画超え三井不動産の首都圏4SC、来年以降に大規模改装 食やスポーツ・エンタメ強化古着店6店を運営するグリーフル 高級ビンテージ家具を新たな成長の柱に繊維商社が“寝耳に水”の経営統合 業界再編を促す動きとなるか