ユナイテッドアローズ 秋冬も価格見直し継続 大型販促の成功事例をメンズ、キッズへ2024/08/09 08:00 更新会員限定この記事を保存ツイート ユナイテッドアローズは、今秋冬も価格見直しと商品の仕入れ量拡大を継続する。シーズンレスMDを本格化し、特定商品に絞った大型販促も実施。免税売り上げの拡大に対応し、インバウンドの顧客化にも取り組む。(柏木均之) 第...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定ピックアップニュースこの記事を保存ツイートこの記事に関連する記事GDC社長 熊谷隆志さん 往年のブランド復活、若い世代とともにプリント加工の丸昇、人的資本経営を推進 働きやすい環境や評価制度を導入子供服店が2~4倍に大型化 運営効率化など狙う SC戦略にも合致F・O・インターナショナルが出店加速 今期はターミナル立地や百貨店に18店ゆめが丘ソラトス、開業から1年で売上高目標超え 滞在機能とイベントで集客デサントジャパン、販売員表彰イベントを開催 トークショーで成功事例の共有もこのカテゴリーでよく読まれている記事編み物ブームが猛暑でも継続 SNS背景に「かつてない盛り上がり」理不尽な「メイド・イン・ジャパン」 縫製工場が「完全週休2日制」に踏み切ったわけ24年度アパレル売上高ランキング 4年連続伸びも勢い鈍化ユニクロ、スタジオジブリとの協業「UT」第3弾 発売を記念しパリでイベントナックス、堀ちえみさんとアンバサダー契約 知名度向上で売り場拡大へ「オニツカタイガー」 今期、売上高1200億円へ 直販強化が実る