ユナイテッドアローズ 秋冬も価格見直し継続 大型販促の成功事例をメンズ、キッズへ2024/08/09 08:00 更新会員限定この記事を保存ツイート ユナイテッドアローズは、今秋冬も価格見直しと商品の仕入れ量拡大を継続する。シーズンレスMDを本格化し、特定商品に絞った大型販促も実施。免税売り上げの拡大に対応し、インバウンドの顧客化にも取り組む。(柏木均之) 第...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定ピックアップニュースこの記事を保存ツイートこの記事に関連する記事SHIBUYA109渋谷 韓国ブランド、セレクトショップの期間限定店NEW!仏ルコックスポルティフ 法的再生手続き申請が受理NEW!公取委がアマゾンジャパンに立ち入り検査 出品者に値下げ要請かNEW!間違いだらけの売り場支援⑤ ディスカッションの答えに「アレ?」を見つけるNEW!注目のディープテック、鍵は匠の技 「研究開発型」を支える現場力NEW!日本の〝濃いメンズウェア〟が世界に刺さる アジアのイベント販売で好調NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事伊藤忠商事「ヴィヴィアン・ウエストウッド」 事業再編でラグジュアリー化第20回クラリーノ美脚大賞 広瀬アリスさんらが受賞「メゾン・マルジェラ」 東京で「アーティザナル」コレクションを事後解剖する展覧会国内縫製工場の技能実習生 「ジャパニーズ・ドリーム」はバングラデシュへファーストリテイリング 「無駄なものを作らず運ばず、売らない仕組み」を進化大阪・心斎橋 スポーツ大型路面店が相次ぎ出店 “西の旗艦店”でブランド発信