ユナイテッドアローズ 秋冬も価格見直し継続 大型販促の成功事例をメンズ、キッズへ2024/08/09 08:00 更新会員限定この記事を保存ツイート ユナイテッドアローズは、今秋冬も価格見直しと商品の仕入れ量拡大を継続する。シーズンレスMDを本格化し、特定商品に絞った大型販促も実施。免税売り上げの拡大に対応し、インバウンドの顧客化にも取り組む。(柏木均之) 第...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定ピックアップニュースこの記事を保存ツイートこの記事に関連する記事アフターコロナのNYリテール事情③ ファストフード業界のデジタルファーストNEW!ゼット「フィラ」テニス25年春夏 機能性加えレトロにNEW!「デサント」秋冬ランニングコレクション Tシャツは蒸れを軽減NEW!ビームスの新物流拠点稼働へ 先端自動化システムで省人化NEW!《国内縫製の今と未来①》人員確保へ「工賃上げねば」 海外生産が正常化し仕事減少NEW!デニム製造大手のカイハラ 新素材開発を強化し多品種で稼ぐNEW!このカテゴリーでよく読まれている記事中三が破産手続き 負債総額は9億円《約束手形の今後㊤》60年ぶりに運用を変更 支払いサイトを短縮、26年には廃止へ青森市中心市街地、新施設が消費回復に寄与 ファッション揃え若い層呼ぶアダストリア「レプシィム」 商品刷新し20、30代新規客を獲得ユニクロ24年秋冬 カシミヤセーター値下げ 長く着られるアイテムを拡充オッジ・インターナショナル レナウンに社名変更 主力2事業でさらに成長へ