ユナイテッドアローズ 次世代に向けたシューズの新ブランド 4月10日からECで

2024/03/13 17:45 更新


「日常で楽しむモードなスタイル」をブランドコンセプトに

次世代の顧客に向けたシューズブランド「SY(シー)・ユナイテッドアローズ」をスタートする。24年4月10日から自社ECとゾゾタウン、楽天ファッション、アマゾンなどで販売する。

【関連記事】ユナイテッドアローズ シーズンレス商品を強化 仕入れも見直し収益重視

 「日常で楽しむモードなスタイル」がコンセプト。ファッションが好きな20代半ばの女性の新規客獲得を狙う。

 商品は全てオリジナルで企画した。ファーストコレクションの24年春夏は、フラットシューズ(税込み1万2100円)、パンプス(1万3200円)、サンダル(1万2100~1万3200円)を出す。

フラットシューズ
パンプス

 EC主力から始めるが、将来的には実店舗の出店も検討している。

関連キーワード速報



この記事に関連する記事

このカテゴリーでよく読まれている記事