ユナイテッドアローズ 人気ユーチューバーと組み新レーベル

2021/09/01 13:29 更新


人気ユーチューバーと組み、リアルで等身大のスタイルをEC中心に販売する

 ユナイテッドアローズは、人気ユーチューバーのかんだまさんと協業したウィメンズの新レーベル「マルゥ・ユナイテッドアローズ」をスタートする。9月16日からECで販売する。

【関連記事】ユナイテッドアローズ EC軸に新ブランド ニューノーマルに沿うウェアを

 かんだまさんは、ユーチューブチャンネル「かんだま劇場」でファッションやメイク、コスメなどの情報を発信、チャンネル登録者数は約32万人に上る。マルゥ・ユナイテッドアローズは、かんだまさんがレーベル全体のディレクション、商品企画・監修を行い、ユナイテッドアローズがMD、生産などを担う。

 商品は「カジュアル・マインド」「モード」「ミーハーであることの楽しさ」「着まわし」がキーワードで、素材や丈、シルエット、ディテールなどにこだわった作りという。中心価格はアウターが1万8000~2万5000円、ニットアイテム8000~1万5000円、カットソーアイテム5000~9000円、スカート1万~1万2000円、ボトム9000~1万2000円。自社ECのほか、ゾゾタウン、楽天ファッションで販売する。

関連キーワードデジタルニュース



この記事に関連する記事

このカテゴリーでよく読まれている記事