三重県津市の百貨店・津松菱 顧客満足度の向上と新規開拓へコンテンツ拡充2025/02/27 13:00 更新会員限定この記事を保存ツイート24年12月に紳士服売り場に開設した書店。机を配置し本好きのコミュニティー創出も狙う 今年70周年を迎える津市の百貨店、津松菱は既存顧客の満足度向上と新たな顧客開拓をキーワードに、コンテンツを拡充している。本屋を軸にしたコミュニティースペースの新設やイベントでリアル店の楽しみを創出するほか、移動販...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定ピックアップニュースこの記事を保存ツイートこの記事に関連する記事「マウジー」がリブランディング デニムアイテム軸にMD改革 30代まで客層広げる24年度アパレル売上高ランキング 4年連続伸びも勢い鈍化「ボディソング」が大阪・関西万博のユニフォームを制作 不用になった白シャツをパッチワーク「グローバルワーク」 東南アジア市場を強化 バンコク、マレーシアに出店パル「スリーコインズ」香港1号店、想定上回る出だし 内外価格差を縮め強み発揮佐藤繊維、撚糸工場を新設 トータル生産さらにこのカテゴリーでよく読まれている記事編み物ブームが猛暑でも継続 SNS背景に「かつてない盛り上がり」理不尽な「メイド・イン・ジャパン」 縫製工場が「完全週休2日制」に踏み切ったわけユニクロ、スタジオジブリとの協業「UT」第3弾 発売を記念しパリでイベント「オニツカタイガー」 今期、売上高1200億円へ 直販強化が実る「ミズイロインド」 世界を見据え、新ブランドや若手チームを立ち上げナックス、堀ちえみさんとアンバサダー契約 知名度向上で売り場拡大へ