トレッサ横浜、4~6月増収 「地域のお客の行きつけの店」を目指し予算超え2025/06/30 17:30 更新有料会員限定NEW!この記事を保存ツイート春の改装区画が好発進(4月下旬) トヨタオートモールクリエイトはトレッサ横浜(横浜市)のテナント総会を開いて24年度(25年3月期)の営業実績を報告し、今期の営業方針を説明した。24年度は来館者数が1512万人(前期比2%減、18年度比3%増)で...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!今すぐ登録する今すぐ登録する会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事ジャパンサステナブルファッションアライアンス 繊維to繊維を焦点に提言NEW!《大阪・関西万博》メリープロジェクト「メリーエキスポ」 笑顔が作る平和と持続可能性を発信NEW!【記者の目】人権対応を制度的に担保する「JASTI」 日本発の国際認証に発展へNEW!「ティックトックショップ」日本で開始 ウィゴー、ユトリなど参画NEW!《創立50周年を迎えた関西スポーツ用品工業協同組合㊦》〝縦の連携〟で組織活性化NEW!エフリード26年6月期 チームで商品提案力磨く 店頭との連携も強化NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事コムデギャルソンが東西に新店 顧客以外の新しい客層を獲得へグンゼタウンセンターつかしん 3期連続増収で過去最高を更新 ファミリー狙いの改装が奏功ビームス 熱帯の国でスーツ好調の理由 売り方次第で市場は広がるゴールドウイン、パタゴニアなどアウトドアメーカー各社 製品の長期使用を促す熊本・天草の縫製工場サトウ繊維 従業員確保に向け「完全週休二日制」導入へANAPが「ベイシックス」を買収 取得額は1億5000万円