「トナリエつくばスクエア」 駅利用者のニーズを捉え売り上げ伸ばす2024/10/08 06:29 更新有料会員限定この記事を保存ツイート左からキュート、クレオ、モグが揃うトナリエつくばスクエア 日本エスコンが21年5月にオープンした商業施設、トナリエつくばスクエアが売り上げを伸ばしている。大型店の跡を〝商職住〟一体の施設に転換したもので、商業は日常対応に集中したことが人口の増える地域に適合、今期は開業時...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!今すぐ登録する今すぐ登録する会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事総合アパレル8月商況 晩夏・初秋物が売れるNEW!《ファッションビル・駅ビル商況8月》連休などで全館前年超え 中旬から秋物が売れ出すNEW!ディスプレー大手各社、好業績下に次をにらむ 建築、リノベーション、地方再生や連携NEW!クラシコム 今期も2ケタ増収、売上高100億円達成へNEW!海外ファッションブランド協会 「ファッション甲子園」の支援が5年目にNEW!ビギ 新ブランド「アンビラン」を26年春夏発売 シャツを主役に上質さを徹底NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事子供服のジェニィが自己破産申請 負債は約15億円仏「プチバトー」 米投資会社レジェントに売却へ「ロロ・ピアーナ」に伊ミラノ地裁が司法管理措置 下請けの労働搾取で福島市 大型店閉店も人通りは復調 新店誘致で集客増エリアもイオンモール伊達が26年秋開業 27年春にイオンタウン開業計画、イオン福島店に隣接下北沢 あふれる古着屋、調整局面へ 家賃高騰と売上不振で厳しく