「トナリエつくばスクエア」 駅利用者のニーズを捉え売り上げ伸ばす2024/10/08 06:29 更新有料会員限定この記事を保存ツイート左からキュート、クレオ、モグが揃うトナリエつくばスクエア 日本エスコンが21年5月にオープンした商業施設、トナリエつくばスクエアが売り上げを伸ばしている。大型店の跡を〝商職住〟一体の施設に転換したもので、商業は日常対応に集中したことが人口の増える地域に適合、今期は開業時...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!今すぐ登録する今すぐ登録する会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事マリモ日比野社長、祖父から継いだ靴下愛㊤ はきにくい人もはきやすくNEW!レディス専門店、ドレスの動き鈍く “一枚で楽”より着回し重視NEW!レンタルドレスの「おしゃれコンシャス」 累計レンタル実績が100万点を突破NEW!10月3日に開業するイオンモール須坂 地域初を揃え800万人集客へNEW!ユニクロ、パリで「ピース・フォー・オール」展 平和を願う参加型アートNEW!菅公学生服、制服リユースのフリマサービス「ゆにのわ」を展開 保護者が安心・安全に取引NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事コムデギャルソン、関西で新店続々 攻めの経営進める総合アパレル大手5社 ようやく「コロナ前超え」へ 回復軌道に乗るも、稼ぐ力に濃淡今年の梅雨入り・梅雨明けはいつ? ウェザーニューズが発表ビームス 熱帯の国でスーツ好調の理由 売り方次第で市場は広がるコインハブ、暗号資産ATMをSCに本格設置 気軽な利用で集客にゴールドウイン 全販売員を正社員化