「トナリエつくばスクエア」 駅利用者のニーズを捉え売り上げ伸ばす2024/10/08 06:29 更新有料会員限定NEW!この記事を保存ツイート左からキュート、クレオ、モグが揃うトナリエつくばスクエア 日本エスコンが21年5月にオープンした商業施設、トナリエつくばスクエアが売り上げを伸ばしている。大型店の跡を〝商職住〟一体の施設に転換したもので、商業は日常対応に集中したことが人口の増える地域に適合、今期は開業時...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!今すぐ登録する今すぐ登録する会員の方はこちらからログイン関連キーワード電子版購読者限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事インバウンドを一見客にしない方法 事前と事後、店頭とECでNEW!アフターコロナのNYリテール事情⑦ リモートワークが促すサードプレイスの進化NEW!世界巡回展「グッチ・コスモス」 キュレーションのカギを語るNEW!ビームスが台湾・台南に9店目オープンNEW!オンワードHD、ウィゴーとは「補完関係」 シナジーの追求へNEW!ミズノのアーバンスポーツウェア 消化率良く、若い客層目立つNEW!このカテゴリーでよく読まれている記事ファストリ柳井会長の一問一答 なぜ働き続けるのかSHIP、ステッカー専門店「スティックストア心斎橋」オープン 約1200種類を揃える《解説》ゴールドウインが高収益体質である理由無印良品 「ムジラボ」を刷新 文化的で環境に配慮した商品を販売アダストリア「ドットエスティストア」 新店にラウンジを併設 会員の価値向上へマリノアシティ福岡、24年の歴史に幕 跡地には三井不動産と共同で新施設