【記者の目】改革を進めるジーンズカジュアル店2社2019/07/15 06:29 更新会員限定この記事を保存ツイート ライトオンとマックハウス、ジーンズカジュアルチェーン専門店の大手2社が、業績回復に向けて改革を始めている。共通するのが、商品・品揃えの改革だ。別注・協業品を増やすだけでなく、PBも今まで以上に高付加価値なものを揃...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定記者の目この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事裏地のエルトップ、富士吉田に「富士アロハ」開設 キュプラのアロハシャツで需要創出総合アパレル7月商況 夏物セールが伸びるも低調オフプライスストア「ローカスト」が出店加速 都心で新業態もオープン「コンバーストウキョウ」10周年プロジェクト始動 「コトハヨコザワ」と協業企画ヘヴン・ジャパン、CRM強化で収益力を向上 DX支援事業も本格化《平成ストリートスナップ》キムタク、ケイコが火付け役(1997年4月26日付)このカテゴリーでよく読まれている記事編み物ブームが猛暑でも継続 SNS背景に「かつてない盛り上がり」24年度アパレル売上高ランキング 4年連続伸びも勢い鈍化《分析》アパレル売上高ランキング 上位50社にみる成果と課題ユニクロ、スタジオジブリとの協業「UT」第3弾 発売を記念しパリでイベントナックス、堀ちえみさんとアンバサダー契約 知名度向上で売り場拡大へアウトドアブランド、次々と大型店をオープン 総合化で都心を深耕