高島屋大阪店 インターナショナルブランドが好調2019/05/08 06:27 更新会員限定この記事を保存ツイート 高島屋大阪店のインターナショナルブランドが好調に推移している。18年度の同部門の売上高は前期比11%増で、特選衣料雑貨は衣料、バッグ、靴ともに好調だ。インバウンド(訪日外国人)や富裕層だけでなく国内中間層の売り上...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事健闘する紙の手帳 仕事用ではなくライフログで新需要NEW!肌着のアズ 「ミャクミャク」商品が好調 盛夏対応なども強化NEW!モンドデザイン 大阪・関西万博ルクセンブルク館の膜屋根をバッグや小物に再活用NEW!進化する名古屋レインボープライド ファッション関連の協賛も多数NEW!仙台パルコ、24年度売上高が過去最高 高感度ファッションとキャラクター拡充で成果NEW!アンドエスティ キッズ向けアンバサダーに誠お兄さんを起用NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事コムデギャルソン、関西で新店続々 攻めの経営進める編み物ブーム、Z世代がけん引 糸の販売量が急増し夏も動くYKK 遠隔操作ができるファスナーを開発ファミリアの復活劇 〝ノスタルジー消費〟の波に乗り、大人女性つかむ総合アパレル大手5社 ようやく「コロナ前超え」へ 回復軌道に乗るも、稼ぐ力に濃淡古着イベント「VCMビンテージマーケット」に1万人以上が来場 高額商品も即完売