ストライプのECモール事業 残された“空白市場”に一石2018/02/22 04:30 更新会員限定この記事を保存ツイート ストライプインターナショナルがソフトバンクとの共同出資会社を通じて15日に立ち上げた「ストライプデパートメント」は、大人版のECモール、地方の高価格市場を狙うという二つの意味で新しいビジネスを目指している。(石井...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事26年春夏ピッティ・イマージネ・ウオモ 730以上のブランドが参加 名誉招待ブランドに「オム・プリッセ・イッセイミヤケ」NEW!《異業種に学ぶ》英国アンティーク博物館BAM鎌倉 本物の空間で価値を伝えるNEW!「ナゴンスタンス」 25~26年秋冬物で初のランウェーショーNEW!ゴールドウイン 全販売員を正社員化NEW!東京テキスタイルスコープ26年春夏 国内の物作りを世界に発信NEW!アリババの越境EC「タオ」 AIを活用したコーディネートアシスタント機能を追加NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事コムデギャルソン、関西で新店続々 攻めの経営進める編み物ブーム、Z世代がけん引 糸の販売量が急増し夏も動くYKK 遠隔操作ができるファスナーを開発ファミリアの復活劇 〝ノスタルジー消費〟の波に乗り、大人女性つかむ古着イベント「VCMビンテージマーケット」に1万人以上が来場 高額商品も即完売マリノアシティ福岡、24年の歴史に幕 跡地には三井不動産と共同で新施設