光文社の40代向けファッション誌『ストーリィ』のオリジナルブランド「シークレット・トロフィー」のロングワンピース&ジャージーカーディガンのセットアップが売れている。4月下旬の発売初日に自社サイトで200枚を売り上げ、追加で1000枚の販売を見込む。
【関連記事】売れてます!「プリムヴェールリズリサ」の厚底シューズ
ワンピースは爽やかでナチュラルなコットン。服の中で体が泳ぐような量感と心地良さが魅力だ。カーディガンはコットンジャージーでコンパクトなシルエット。大きなボタンが今年っぽい。セットでおしゃれに、ばらして着回しできるのもお得感がある。
サックス(ワンピ)×ネイビー(カーデ)とグレー×ロイヤルブルーがあり、1万8500円。