イベントに積極的な個店専門店 普段と違う形で店の魅力を打ち出す

2024/08/08 13:00 更新有料会員限定


毎回多くの人がマーケットイベントに来場する(6月の大阪・堀江)

 個店専門店の間で、イベントを意欲的に繰り出す動きが続いている。普段とは違う形で店の新たな魅力を打ち出し、顧客を楽しませるだけでなく、新規客の獲得にもつながっている。イベントを仕掛ける側が本当に楽しめるものを目指せば、客は盛り上がり、店と客のつながりもさらに強くなる。

出店者と協力し熱量高める

スーパーファンカスティックマーケット(大阪・箕面市)

 大阪・箕面市にある男女向けセレクトショップ「スーパーファンカスティックマーケット」(青野鉄平代表)は、ファッションやアート、フード、ワークショップなどの様々な出店者を集め、意欲的にマーケットイベントを繰り出している。仕掛ける場所は自店にとどまらず、これまで大阪・堀江、東京・下北沢など様々な場所で開催。毎回、出店者の熱量が高いイベントを実現し、来場者を楽しませている。

この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。

すべての記事が読み放題の「繊研電子版」
単体プランならご契約当月末まで無料!

今すぐ登録する

今すぐ登録する

会員の方はこちらからログイン

関連キーワード電子版購読者限定ピックアップニュース専門店



この記事に関連する記事

このカテゴリーでよく読まれている記事