資生堂と、ネット上で動画配信やECなどを行うCチャンネルは、若年層向けの共同企画商品として、ヘアカラーパウダー「Sヘアチョークパレット」(980円)を20日からCチャンネルが運営するECサイト、チアクローゼットで発売する。
発売を記念した会見で、資生堂の魚谷雅彦社長は、「ミレニアル世代や10代向けの市場を開拓する事は、経営課題の一つ。Cチャンネルは、こうした世代との接点を持てる素晴らしいコミュニケーションチャネル」とし、「これからも、新しいトレンドをすぐに形にし、お届けしたい」と期待を込めた。
2017/10/11 15:41 更新
資生堂と、ネット上で動画配信やECなどを行うCチャンネルは、若年層向けの共同企画商品として、ヘアカラーパウダー「Sヘアチョークパレット」(980円)を20日からCチャンネルが運営するECサイト、チアクローゼットで発売する。
発売を記念した会見で、資生堂の魚谷雅彦社長は、「ミレニアル世代や10代向けの市場を開拓する事は、経営課題の一つ。Cチャンネルは、こうした世代との接点を持てる素晴らしいコミュニケーションチャネル」とし、「これからも、新しいトレンドをすぐに形にし、お届けしたい」と期待を込めた。