シップス 18春夏からメンズの主力レーベルを刷新2017/11/17 04:30 更新会員限定この記事を保存ツイート シップスはメンズの主力レーベルを18年春夏から刷新する。「シップス・ジェットブルー」は価格帯を引き下げ、リアル、EC双方で20~30代向けの客層拡大を狙う。大人向けの「シップス」はトラッドやアメカジなどの定番スタ...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事《寄稿》美意識や感性の磨き方 多様な経験が引き出し増やすNEW!間違いだらけの売り場支援⑩ ペルソナの解像度NEW!セレクトショップの25年春夏ジュエリー 楽しさ誘うカラフルアイテムNEW!ファッションジュエリークリスマス商戦結果 12月の客数減が顕著にNEW!《成長と貢献の両立へ ファーストリテイリング柳井会長兼社長に聞く㊦》社員一人ひとりが経営者NEW!アーバンリサーチ、ロープレ優秀者がチーム活動 やりがいを伝えて接客力を磨くNEW!このカテゴリーでよく読まれている記事ビームス設楽社長、27年4月末で退任の意向 「経営を次世代へ」「デサント」 日本でのDtoCが急伸、今期中に黒字化へNEW!百貨店の初売り 3日からが増える コートなど売れ、正価品にも動き《成長と貢献の両立へ ファーストリテイリング柳井会長兼社長に聞く㊤》今が絶好のタイミングスノーピーク 入門テントの新モデルを発売マリノアシティ福岡、24年の歴史に幕 跡地には三井不動産と共同で新施設