シップス 18春夏からメンズの主力レーベルを刷新2017/11/17 04:30 更新会員限定この記事を保存ツイート シップスはメンズの主力レーベルを18年春夏から刷新する。「シップス・ジェットブルー」は価格帯を引き下げ、リアル、EC双方で20~30代向けの客層拡大を狙う。大人向けの「シップス」はトラッドやアメカジなどの定番スタ...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事4月の繊維倒産 負債総額は24年3月以来の高水準NEW!渋谷スクランブルスクエアが2期工事に着工 完成は31年度NEW!EUが米国へ報復関税案 ラグジュアリー製品も一部対象NEW!アダストリアとユナイテッドアローズ 原宿の新店に込めた思いとはNEW!SCで過去最高売上高が相次ぐ理由 “経年優化”していく運営力NEW!「カジファクトリーパーク」だけじゃない 北陸産地企業が元気なわけNEW!このカテゴリーでよく読まれている記事編み物ブーム、Z世代がけん引 糸の販売量が急増し夏も動くYKK 遠隔操作ができるファスナーを開発ファミリアの復活劇 〝ノスタルジー消費〟の波に乗り、大人女性つかむ古着イベント「VCMビンテージマーケット」に1万人以上が来場 高額商品も即完売総合アパレル3月商況 春物出遅れ苦戦マリノアシティ福岡、24年の歴史に幕 跡地には三井不動産と共同で新施設