大手セレクトショップ 19年春は新業態が相次ぐ2019/01/11 06:28 更新会員限定この記事を保存ツイート 19年春は大手セレクトショップによる新業態が相次ぐ。既存業態が歴史を重ねるなかで欠落してしまったテイストや客層を狙い、今の消費者の好みに合わせてオン、オフ関係なく着られる服やテイストのミックス感を打ち出す。自社の...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事刃物メーカー貝印主催の帽子コンテスト 最優秀賞は河内美和子さん「ジェラートピケ」 表参道ヒルズで期間限定店 クリスマスギフトに特化三井アウトレットパークマリンピア神戸、26日建て替え拡大オープン 買い物以外の機能充実【FBプロフェッショナルへの道2024③】服の価格帯の分布はどうなっている?楽天FW東京25年秋冬、参加ブランドを募集東京ソワール ひとり親家庭の七五三祝いに協力このカテゴリーでよく読まれている記事伊藤忠商事「ヴィヴィアン・ウエストウッド」 事業再編でラグジュアリー化第20回クラリーノ美脚大賞 広瀬アリスさんらが受賞「メゾン・マルジェラ」 東京で「アーティザナル」コレクションを事後解剖する展覧会国内縫製工場の技能実習生 「ジャパニーズ・ドリーム」はバングラデシュへ商社のアパレル製品事業、成長求めて動き止めず 強固な供給網を構築大阪・心斎橋 スポーツ大型路面店が相次ぎ出店 “西の旗艦店”でブランド発信