セキミキ・グループ 13期連続増収、営利7%以上目標2017/11/15 04:29 更新会員限定この記事を保存ツイート 婦人服専門店のセキミキ・グループ(福岡市、関亮一社長)は、今期(18年8月期)も九州~関東エリアで着実に出店を進めて13期連続増収、営業利益率7%以上を目指す。9、10月の秋冬商戦は「品揃えがトレンドに偏りすぎて...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事『SC白書2025』から③ 「テナント従業員不足」が84%6月のファッション小売り商況 中旬以降に夏物売れるキャンプの次はロングトレイル!? 「東京アウトドアショー2025」で“歩く旅”をアピールレンフロ・ジャパン、売上高が3年で2倍に 機能性靴下の開発が好循環を生むバングラデシュ生産が再注目 コスト競争力と高品質で訴求今治タオル産地の渡辺パイル織物 自社商品の初の展示・販売会を開催このカテゴリーでよく読まれている記事コムデギャルソンが東西に新店 顧客以外の新しい客層を獲得へグンゼタウンセンターつかしん 3期連続増収で過去最高を更新 ファミリー狙いの改装が奏功ビームス 熱帯の国でスーツ好調の理由 売り方次第で市場は広がる熊本・天草の縫製工場サトウ繊維 従業員確保に向け「完全週休二日制」導入へゴールドウイン、パタゴニアなどアウトドアメーカー各社 製品の長期使用を促すANAPが「ベイシックス」を買収 取得額は1億5000万円