西武渋谷店、婦人服盛り上げまショー

2016/10/06 06:02 更新


 西武渋谷店は4日、20~40代の女性社員をモデルにしたファッションショーを開いた=写真。黒をテーマにした全館プロモーションの一環で、低迷が続く婦人服の消費を盛り上げる試み。百貨店婦人服売り上げが8月までで10カ月連続マイナスとなり、30代を中心に百貨店離れが広がっていることから、女性スタッフ自らがモデルとなって親しみやすさをアピールした。

 ショーには各婦人服売り場の顧客50人を招いた。5人のモデル(社員4人、取引先販売員1人)は「ミュラーオブヨシオクボ」「ロゥタス」「カルヴェン」など同店で扱う10ブランドのドレス、コートを着て、今秋冬のスタイルを披露した。店頭が暗くなってしまうことから、百貨店のプロモーションではあまり取り上げてこなかった黒で統一し、新たな需要を喚起する。

all+walk黒をテーマにショー(西武渋谷店)



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