繊研新聞社が実施したアンケートによる「23年度SC売上高ランキング」は、22年度に続き9割余りの施設が増収となった。21年度から増収基調になっており、全体としてコロナ禍前の19年度を上回った。新型コロナによる行動制限の解除で、各施設はリアルを楽しみたい消費者に応え、インバウンドも押し上げた。ただ、単価上昇の進んだ衣料品では客数の確保が課題になっている。
【関連記事】23年度SC売上高ランキング 集客進み9割の増収続く
2024/08/07 08:00 更新会員限定
繊研新聞社が実施したアンケートによる「23年度SC売上高ランキング」は、22年度に続き9割余りの施設が増収となった。21年度から増収基調になっており、全体としてコロナ禍前の19年度を上回った。新型コロナによる行動制限の解除で、各施設はリアルを楽しみたい消費者に応え、インバウンドも押し上げた。ただ、単価上昇の進んだ衣料品では客数の確保が課題になっている。
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