レディアゼル、大人カジュアにシフト

2015/04/20 05:20 更新


 サマンサタバサグループのアパレル企業、バーンデストローズジャパンリミテッド(旧社名バーンデストジャパンリミテッド)は、昨秋立ち上げたレディスブランド「レディアゼル」を15年春夏からリニューアルしている。

 先シーズンは全面に出していた甘さを抑え、セクシーさのある大人のカジュアルスタイルにシフト。ビンテージデニムをリメークした一点物のアイテムや、ロサンゼルスから仕入れたデニムやTシャツなども販売し、セレクトショップ風の雰囲気を加えている。ロゴも変更した。

 ターゲットは20代半ばから30代。ドレスでも1万円前後と手に取りやすい価格設定で、幅広い客層にアピールしていく。現在、ショップは新宿ルミネエスト、シブヤ109、東京スカイツリータウン・ソラマチ、大阪のルクアイーレの4店。



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