《改めてセールを考える》ルミネ 新たな価値の提案で縮小へ2024/12/03 08:00 更新有料会員限定この記事を保存ツイート ルミネは来年から、セールの在り方を本格的に見直す。また、25年1月2日~2月2日に新たな全館販促施策「エシカーニバル」を実施する。1月2~8日の冬の全館セールと並行して各館でエシカル(倫理的)なイベントを実施し、...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。ランキング形式のデータブックプレゼントキャンペーン実施中!単体プランなら当月購読料無料でWでお得!無料体験をはじめる無料体験をはじめる※無料期間終了後、最低1カ月の有料購読契約が必要です。会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定ピックアップニュースこの記事を保存ツイートこの記事に関連する記事西川、直営店展開で「睡眠ソリューション企業」へ 1000店構想掲げるNEW!「オムプリッセ・イッセイミヤケ」 銀座の直営店で特別展NEW!MD、企画などで最適解探る総合アパレル 気温対応に課題残すNEW!マックハウス、新しい客層を獲得 べべの子供服販売に手応えNEW!《もう少し知りたい》パタゴニア、環境取り組みリポートの注目点NEW!有力ショップレディス 25年秋冬は「想定より早く動いた」NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事ミキモト、社長に橋本靖彦氏11月4日開業の三井アウトレットパーク岡崎 客数、売り上げともに計画超え三井不動産の首都圏4SC、来年以降に大規模改装 食やスポーツ・エンタメ強化古着店6店を運営するグリーフル 高級ビンテージ家具を新たな成長の柱に繊維商社が“寝耳に水”の経営統合 業界再編を促す動きとなるかジーユー開発担当「学びが本当に多かった」 エンジニアドガーメンツと協業の意味