《改めてセールを考える》ルミネ 新たな価値の提案で縮小へ2024/12/03 08:00 更新有料会員限定NEW!この記事を保存ツイート ルミネは来年から、セールの在り方を本格的に見直す。また、25年1月2日~2月2日に新たな全館販促施策「エシカーニバル」を実施する。1月2~8日の冬の全館セールと並行して各館でエシカル(倫理的)なイベントを実施し、...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!今すぐ登録する今すぐ登録する会員の方はこちらからログイン関連キーワード電子版購読者限定ピックアップニュースこの記事を保存ツイートこの記事に関連する記事三井不動産商業マネジメント ららぽーとなど23施設で年末年始の営業時間短縮NEW!ビーズインターナショナル アメフトの花田秀虎選手が入社NEW!ノートルダム大聖堂が5年ぶりに再開 祭服・典礼衣装はカステルバジャックが協業で制作NEW!DX推進が足踏みするわけ 経営は“ヒト作り”を急げNEW!間違いだらけの売り場支援⑥ 研修は売り場で再現しやすいようにNEW!フェムテック・フェムケアの市場拡大に期待 食品メーカーも新商品を投入NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事Z世代とウルトラファストファッション 約半数が「ごめんね消費」「メゾン・マルジェラ」 東京で「アーティザナル」コレクションを事後解剖する展覧会ユニチカが繊維事業の売却方針を決定 全社売上高の4割強が対象《九星気学占い by Youlin》12月7日~1月6日の運勢は?国内縫製工場の技能実習生 「ジャパニーズ・ドリーム」はバングラデシュへ三菱商事ファッションがワールド傘下に 商社OEMを取り巻く事業環境を象徴