瀬戸健ライザップ社長に聞く 客が求める価値を2017/10/18 04:28 更新会員限定この記事を保存ツイート ファッションビジネス業界での存在感を高めているライザップグループ。12年のエンジェリーベに始まり、今年6月の堀田丸正まで、傘下には10社のファッション関連企業が名を連ねる。トップを務める瀬戸社長に、グループとして...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事GDC社長 熊谷隆志さん 往年のブランド復活、若い世代とともにプリント加工の丸昇、人的資本経営を推進 働きやすい環境や評価制度を導入子供服店が2~4倍に大型化 運営効率化など狙う SC戦略にも合致F・O・インターナショナルが出店加速 今期はターミナル立地や百貨店に18店ゆめが丘ソラトス、開業から1年で売上高目標超え 滞在機能とイベントで集客デサントジャパン、販売員表彰イベントを開催 トークショーで成功事例の共有もこのカテゴリーでよく読まれている記事編み物ブームが猛暑でも継続 SNS背景に「かつてない盛り上がり」理不尽な「メイド・イン・ジャパン」 縫製工場が「完全週休2日制」に踏み切ったわけ24年度アパレル売上高ランキング 4年連続伸びも勢い鈍化ユニクロ、スタジオジブリとの協業「UT」第3弾 発売を記念しパリでイベントナックス、堀ちえみさんとアンバサダー契約 知名度向上で売り場拡大へアウトドアブランド、次々と大型店をオープン 総合化で都心を深耕