瀬戸健ライザップ社長に聞く 客が求める価値を2017/10/18 04:28 更新会員限定この記事を保存ツイート ファッションビジネス業界での存在感を高めているライザップグループ。12年のエンジェリーベに始まり、今年6月の堀田丸正まで、傘下には10社のファッション関連企業が名を連ねる。トップを務める瀬戸社長に、グループとして...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事白物肌着を作り続ける和歌山・木村メリヤス工場 高級小寸丸胴素材やフラットシーマを武器にNEW!カイタックホールディングスの今期計画 仕掛け連打も堅実目標NEW!「スナイデル」20周年 旗艦店の単月売り上げが過去最高 復刻商品がけん引NEW!ネーミングがヒットを握る 青山商事、リリーブラウンの商品事例に学ぶNEW!《注目のEC》「三井アウトレットパークオンライン」 実店舗との連携がカギNEW!水着なのにレザー製 「エーレザー」が撥水性の牛革で商品化NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事30万円超のスカジャンが売れる 桐生産地の3社が製作けやきウォーク前橋、集客力回復へ大型改装 新店を20店導入YKK 遠隔操作ができるファスナーを開発アダストリア、UA、ベイクルーズ 入社式でトップがメッセージ 古着イベント「VCMビンテージマーケット」に1万人以上が来場 高額商品も即完売総合アパレル3月商況 春物出遅れ苦戦