プレイ・プロダクト・スタジオ 今が成長痛。急拡大で試される組織力

2023/06/01 08:00 更新有料会員限定


 目を引くビビッドな色に〝過ぎる〟ビッグシルエット。A品番もC品番もなく、全てが「見せ筋」で「売れ筋」という「メゾンスペシャル」。サザビーリーググループのプレイ・プロダクト・スタジオが運営し、コロナ下に急成長したブランドだ。売上高は初年度の6億円から12億、24億、36億と毎年奇麗に伸ばし、3年目には営業黒字化。24年2月期は50億円乗せをにらむ。

【関連記事】《売れてる理由》4年で売上高6倍の「メゾンスペシャル」 服好きに刺さり高成長続く

「何がスペシャルか」

この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。

すべての記事が読み放題の「繊研電子版」
単体プランならご契約当月末まで無料!

今すぐ登録する

今すぐ登録する

会員の方はこちらからログイン

関連キーワード電子版購読者限定会社は変わりましたか。あなたは?ピックアップニュース



この記事に関連する記事

このカテゴリーでよく読まれている記事