広がるかパーソナルスタイリング 買い物疲れを解消2018/04/19 04:30 更新会員限定この記事を保存ツイート オンラインのパーソナルスタイリングサービスが増えている。スタイリストや販売員が客の好みに合わせたコーディネートを組み、気に入った商品だけを試着して購入する。客が店やEC、フリマアプリなどのチャネルを横断して、多く...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事神戸阪急が震災30年でイベント 地場産品を次世代につなぐNEW!25年に開業するSC 過去最少も大手の開発活発NEW!心斎橋パルコの24年3~11月取扱高、約5割増の275億円に ポップカルチャーが貢献NEW!土屋鞄製造所 リユース事業伸ばし相乗効果 “宝探し感”で客を集めるNEW!メンズ「リバーバレイト」星健介氏 オランダに移住、「どこの国でもない服を」NEW!ルイ・ヴィトン×村上隆 カラフルなモノグラムが復活NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事「デサント」 日本でのDtoCが急伸、今期中に黒字化へビームス設楽社長、27年4月末で退任の意向 「経営を次世代へ」《成長と貢献の両立へ ファーストリテイリング柳井会長兼社長に聞く㊤》今が絶好のタイミング百貨店の初売り 3日からが増える コートなど売れ、正価品にも動きスノーピーク 入門テントの新モデルを発売マリノアシティ福岡、24年の歴史に幕 跡地には三井不動産と共同で新施設