広がるかパーソナルスタイリング 買い物疲れを解消2018/04/19 04:30 更新会員限定この記事を保存ツイート オンラインのパーソナルスタイリングサービスが増えている。スタイリストや販売員が客の好みに合わせたコーディネートを組み、気に入った商品だけを試着して購入する。客が店やEC、フリマアプリなどのチャネルを横断して、多く...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事バングラデシュ生産が再注目 コスト競争力と高品質で訴求NEW!今治タオル産地の渡辺パイル織物 自社商品の初の展示・販売会を開催NEW!〝推し〟がいる人は4割近く 毎月の支出は平均7255円 クロス・マーケティング調査NEW!第47回繊研賞贈呈式開く 世界に誇る取り組みを表彰NEW!帯広・藤丸パーク、7月6日に開業 カルチュア・コンビニエンス・クラブも参画NEW!ANAが75周年に向け制服刷新 滝沢直己氏ら起用NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事コムデギャルソンが東西に新店 顧客以外の新しい客層を獲得へグンゼタウンセンターつかしん 3期連続増収で過去最高を更新 ファミリー狙いの改装が奏功ビームス 熱帯の国でスーツ好調の理由 売り方次第で市場は広がる熊本・天草の縫製工場サトウ繊維 従業員確保に向け「完全週休二日制」導入へゴールドウイン、パタゴニアなどアウトドアメーカー各社 製品の長期使用を促すANAPが「ベイシックス」を買収 取得額は1億5000万円