ブランドオークションのペンギントレード 6年で年商50億円超2024/08/02 06:29 更新有料会員限定この記事を保存ツイート「自前のリペア技術は自慢」という佐藤さん。講師を呼んで社内で勉強会を重ね腕を磨いた ラグジュアリーブランドの中古品を卸・小売りするペンギントレード(東京、佐藤佑一社長)が急成長している。18年の設立初年度に7億円ほどだった売り上げは、6年で50億円を突破。今期(24年11月期)中に始めた業者向け...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!今すぐ登録する今すぐ登録する会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事バニッシュ・スタンダード「スタッフスタート」米国進出へ NRF2025に出展【FBプロフェッショナルへの道2024⑥】ファッションニュース早わかり 24年度上期に起こった10の出来事神戸阪急が震災30年でイベント 地場産品を次世代につなぐ25年に開業するSC 過去最少も大手の開発活発心斎橋パルコの24年3~11月取扱高、約5割増の275億円に ポップカルチャーが貢献土屋鞄製造所 リユース事業伸ばし相乗効果 “宝探し感”で客を集めるこのカテゴリーでよく読まれている記事「デサント」 日本でのDtoCが急伸、今期中に黒字化へ《成長と貢献の両立へ ファーストリテイリング柳井会長兼社長に聞く㊤》今が絶好のタイミング百貨店の初売り 3日からが増える コートなど売れ、正価品にも動き秋田県男鹿市 新店、新施設が相次ぎ活気 地元や市外からも注目スノーピーク 入門テントの新モデルを発売マリノアシティ福岡、24年の歴史に幕 跡地には三井不動産と共同で新施設