ブランドオークションのペンギントレード 6年で年商50億円超2024/08/02 06:29 更新有料会員限定この記事を保存ツイート「自前のリペア技術は自慢」という佐藤さん。講師を呼んで社内で勉強会を重ね腕を磨いた ラグジュアリーブランドの中古品を卸・小売りするペンギントレード(東京、佐藤佑一社長)が急成長している。18年の設立初年度に7億円ほどだった売り上げは、6年で50億円を突破。今期(24年11月期)中に始めた業者向け...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!無料体験をはじめる無料体験をはじめる※無料期間終了後、最低1カ月の有料購読契約が必要です。会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事ボーケン品質評価機構のアジア戦略、現地密着型で拡大 日系企業の進出も支援NEW!イオンリテール、一般医療機器インナー再開 血行促進機能を向上NEW!マツオインターナショナルが会社更生法を申請 負債は111億円NEW!三井不動産の首都圏4SC、来年以降に大規模改装 食やスポーツ・エンタメ強化NEW!新店を出すメンズセレクトショップ 人材生かして魅力をもっと伝えるNEW!韓国発レディス「ボクボク」 渋谷パルコで期間限定店NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事「計画を大幅に上回る」ニュウマン高輪 売り上げ好調の要因とはミキモト、社長に橋本靖彦氏ファストリ柳井康治取締役 「状況は注視している」高市首相の国会答弁巡る中国の反応でコメントトライアル、西友の店舗に衣料品店をオープン 成長ドライバーとして期待古着店6店を運営するグリーフル 高級ビンテージ家具を新たな成長の柱に《もう少し知りたい》ユナイテッドアローズ、コーエン売却のわけ シナジーに限界