パルコデジタルマーケティング DX推進の新事業を今後の成長エンジンに2025/05/14 07:59 更新有料会員限定この記事を保存ツイート岡田社長 パルコの全額出資子会社で、主に商業施設向けにデジタル技術の提供と活用支援を行うパルコデジタルマーケティング(PDM、岡田泰宏社長)が順調に事業を拡大している。前期(25年2月期)はルミネ・ニュウマン全店など取引先...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。ランキング形式のデータブックプレゼントキャンペーン実施中!単体プランなら当月購読料無料でWでお得!無料体験をはじめる無料体験をはじめる※無料期間終了後、最低1カ月の有料購読契約が必要です。会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定デジタルニュースこの記事を保存ツイートこの記事に関連する記事マックハウス、新しい客層を獲得 べべの子供服販売に手応えNEW!《もう少し知りたい》パタゴニア、環境取り組みリポートの注目点NEW!有力ショップレディス 25年秋冬は「想定より早く動いた」NEW!しまむら、都市部拡大へ新型店相次ぎオープン 都内最大店で実験NEW!AOKI銀座本店、高価格帯スーツ堅調 秋の全面改装が奏功NEW!「人生は良くなっている?」 50年前と比較、昔は良かった人が多数NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事ミキモト、社長に橋本靖彦氏11月4日開業の三井アウトレットパーク岡崎 客数、売り上げともに計画超え三井不動産の首都圏4SC、来年以降に大規模改装 食やスポーツ・エンタメ強化古着店6店を運営するグリーフル 高級ビンテージ家具を新たな成長の柱に繊維商社が“寝耳に水”の経営統合 業界再編を促す動きとなるかジーユー開発担当「学びが本当に多かった」 エンジニアドガーメンツと協業の意味