パルコデジタルマーケティング DX推進の新事業を今後の成長エンジンに2025/05/14 07:59 更新有料会員限定この記事を保存ツイート岡田社長 パルコの全額出資子会社で、主に商業施設向けにデジタル技術の提供と活用支援を行うパルコデジタルマーケティング(PDM、岡田泰宏社長)が順調に事業を拡大している。前期(25年2月期)はルミネ・ニュウマン全店など取引先...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!今すぐ登録する今すぐ登録する会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定デジタルニュースこの記事を保存ツイートこの記事に関連する記事豊島、社長に豊島晋一氏 豊島半七氏は会長にNEW!《帝人グループ、ポリエステルリサイクル挑戦の歩み㊤》荒れ地を耕し、仕組みを構築NEW!ジャパンジュエリーフェア2025 地金製品の人気続く 中国景気が集客に影響NEW!《大阪・関西万博》「ショーメ」 フランス館で自然美への賛歌をテーマに展示NEW!ルメール騎手が手掛ける「CL by C.ルメール」 「広陵くつした」と協業NEW!リカバリーウェアの利用者は約4% 購入のきっかけはテレビ マイボイスコム調べNEW!このカテゴリーでよく読まれている記事子供服のジェニィが自己破産申請 負債は約15億円「ロロ・ピアーナ」に伊ミラノ地裁が司法管理措置 下請けの労働搾取で《分析》アパレル売上高ランキング 上位50社にみる成果と課題福島市 大型店閉店も人通りは復調 新店誘致で集客増エリアもイオンモール伊達が26年秋開業 27年春にイオンタウン開業計画、イオン福島店に隣接下北沢 あふれる古着屋、調整局面へ 家賃高騰と売上不振で厳しく