パルコ 今期から3カ年の新中計 店舗の進化、コンテンツ事業拡大など取り組む

2024/05/01 06:30 更新有料会員限定


川瀬社長

 パルコは24年度(25年2月期)から26年度までの新しい中期経営計画を策定した。J・フロントリテイリングの方針に沿って、①店舗の進化②コンテンツ事業の拡大③新しい事業拠点の開発④経営基盤の改革――に取り組み、成長戦略を加速する。

(有井学)

【関連記事】パルコ、韓国の現代百貨店と戦略的協業で合意 韓国ファッション、エンタメの発信強化

 新中計によって、パルコが大半を占めるJ・フロント全体のSCセグメントの事業利益を23年度の84億円から26年度に100億円にする計画。

この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。

すべての記事が読み放題の「繊研電子版」
単体プランならご契約当月末まで無料!

今すぐ登録する

今すぐ登録する

会員の方はこちらからログイン

関連キーワード電子版購読者限定ピックアップニュース



この記事に関連する記事

このカテゴリーでよく読まれている記事