パパス「マドモアゼルノンノン」、顧客売り上げ伸びる 国産に徹し今後は40代を拡大

2022/03/23 06:28 更新会員限定


コロナ下も顧客需要は好調(丸の内本店)

 パパスはレディスブランド「マドモアゼルノンノン」がコロナ下でも善戦している。独自のブランド特徴をぶらさず、根強いファン層によって支えられている。

(武田学)

 同ブランドは20年初夏の百貨店などの一斉休業後は堅調に推移している。インバウンド(訪日外国人)やふり客の落ち込みが響いているが、主力の顧客売り上げが19年比でも伸びており、シーズンごとに出されるチェック柄のシャツ、プリントシャツ、アップリケの付いた商品が高い人気を集めている。特にビンテージボーダーTシャツは不動の人気商品だ。

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