売れてます!「グラミチ」別注のトラックパンツ

2018/08/16 06:28 更新


 パルの「チャオパニック」メンズで、7月25日からECなどで予約販売を開始した「グラミチ」別注のトラックパンツが人気だ。通常の予約販売商品を大幅に上回る注文があり、すでに初回生産分は完売。追加生産をかけている。

【関連記事】売れてます!「アナトミカ」のレディスジーンズ

 グラミチはチャオパニックがセレクトしているボトムの中心ブランドで、クライミングパンツが主力商品。これまでも別注や協業商品を仕掛けているが、今秋冬物でストリートシーンに広がっているトラックパンツを別注で打ち出すことにした。グラミチのトラックパンツは世界初の商品化になる。

 シルエットは細めで、ボリュームのあるトップとの組み合わせを狙っている。両サイドの配色ラインでスリムなシルエットを強調した。片手で調節可能なウエストの丈夫なウェビングベルト、股下部分に布を張り合わせて自然な開脚を実現するガゼットクロッチと、グラミチ特有のディテールも盛り込んでいる。

 黒、ネイビー、赤の3色、サイズはS~Lがある。1万1800円。予約受注した商品やリアル店舗での販売は9月上旬からになる。

ストリートで広がっているトラックパンツを別注した


この記事に関連する記事

このカテゴリーでよく読まれている記事