パル 創業50周年でロゴを一新

2023/03/02 06:26 更新


新たなコーポレートロゴ

 パルは創業50周年を迎え、さらなる成長と新たな挑戦の決意を込め、コーポレートロゴを一新する。コーポレートメッセージとして「パッションとラブ」も設定した。ロゴとメッセージは、これまで築き上げてきたパルのコーポレートバリュー(価値観)をもとに、次の半世紀への挑戦の意味を込めたもの。

 新しいロゴは、パルの多様性を〇△□で表した。多様な人材によるブランド・事業を生み出すエネルギーを、ライブリー(はつらつとした)オレンジで表現。新ロゴを公式オンラインショップ「パルクローゼット」のアプリアイコンにも採用することで、顧客との結びつきを強め、より多くの人に親しまれるようにする。

 コーポレートメッセージは、1年以上かけて社内で議論し、パルの〝真ん中〟になる価値観として選ばれたもの。「一人ひとりがパッションとラブを持って新たなファッションライフを創造し続ける挑戦者でありたい」「パッションとラブを大切に生きる人とともにある企業でありたい」といった思いを込めて、個性あふれる多様なブランド・事業に共通する行動指針にしていく。

アプリのアイコン


この記事に関連する記事

このカテゴリーでよく読まれている記事