開かれた繊維産地へ 各地で広がるオープンファクトリー2024/11/06 06:27 更新会員限定この記事を保存ツイート 全国の繊維産地で、オープンファクトリーイベントが広がってきた。一般にあまり知られていない存在だった産地が、イベントを通じて消費者に物作りの魅力を発信。地域を舞台に企業が手を取り合い人材確保や活性化に挑戦し、開かれ...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定ピックアップニュースこの記事を保存ツイートこの記事に関連する記事ファーストリテイリング、通期で過去最高業績へ 苦戦の中国大陸では個店経営を強化NEW!良品計画 第3四半期も好調持続 通期見通しを上方修正NEW!水戸京成百貨店が全館改装 対象顧客を再設定、フロア構成を見直しNEW!子供服のマーキーズ、今期最高業績を見込む 売上高100億円へ出店加速NEW!アウトドアメーカー、靴に成長の余地あり 日本市場に合わせ足型やマーケティングNEW!合同展「シューズ・フロム・スペイン」26年春夏 デザイン性、履き心地の良さに注目NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事グンゼタウンセンターつかしん 3期連続増収で過去最高を更新 ファミリー狙いの改装が奏功熊本・天草の縫製工場サトウ繊維 従業員確保に向け「完全週休二日制」導入へゴールドウイン、パタゴニアなどアウトドアメーカー各社 製品の長期使用を促す理不尽な「メイド・イン・ジャパン」 縫製工場が「完全週休2日制」に踏み切ったわけ「オニツカタイガー」 今期、売上高1200億円へ 直販強化が実る総合アパレル6月商況 後半に夏物動くも低調 セール時期の変更、インバウンド減が響く