「カシヤマ」の複合型新業態が好発進 郊外SCで出店拡大2025/10/30 06:30 更新有料会員限定この記事を保存ツイート流山おおたかの森SCに出店したオン・オフシーンを提案するブランド複合型の新業態 オンワードパーソナルスタイル(東京)は、オーダーメイドブランド「カシヤマ」で、オン・オフシーンを提案するブランド複合型の新業態を流山おおたかの森SCにオープンした。新業態は今月にイオンモール福岡に出店、既存の2店...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!無料体験をはじめる無料体験をはじめる※無料期間終了後、最低1カ月の有料購読契約が必要です。会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定ピックアップニュースこの記事を保存ツイートこの記事に関連する記事マッシュホールディングス、8月期売上高1300億円超え 5期連続増収NEW!《もう少し知りたい》ユナイテッドアローズ、コーエン売却のわけ シナジーに限界NEW!きっかけは生成AI 豊島、トヨタ「ランドクルーザー」でアパレルを企画NEW!ロンハーマン、千駄ヶ谷店で買い取りサービス開始 着なくなった服を適正に評価NEW!アダストリア「レイジブルー」 「辛ラーメン」と協業、認知拡大へNEW!《平成ストリートスナップ》「今までのスタイルに飽きちゃった」 微フレアのロングスカートが新鮮(2000年7月25日付)NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事ユニクロ 「パフテック」を拡販 ウルトラライトダウンに代わるアウターにファーストリテイリング取締役に塚越ユニクロ社長が就任 後継人材の育成着々【記者の目】不振のジュニアブランド 作り方・売り方を変えて復活目指すユナイテッドアローズがコーエンを譲渡 ジーイエットと協議開始りらいぶ、一部製品48万着を自主回収へ 血行促進用衣の定義に合致せずビーストーンが「エルチェレ」立ち上げ 「アメリ」より若い世代にアプローチ