オンワード樫山の「ジョセフ・アブード」は米本国から商標権を取得したことで、新たな販路開拓やアイテム開発に力を入れる。既存の百貨店向けメインラインに磨きをかけるとともに、今までリーチできていなかった客層への訴求を強める。
(大竹清臣)
同ブランドはコロナ禍でもリラックスカジュアルへの対応が成果を上げ、売り上げが堅調だった。セールをせずにプロパー販売を重視したことで既存顧客の回復も早く、リピーターも増えた。高単価商品も人気だった。
2023/02/15 12:00 更新会員限定
オンワード樫山の「ジョセフ・アブード」は米本国から商標権を取得したことで、新たな販路開拓やアイテム開発に力を入れる。既存の百貨店向けメインラインに磨きをかけるとともに、今までリーチできていなかった客層への訴求を強める。
(大竹清臣)
同ブランドはコロナ禍でもリラックスカジュアルへの対応が成果を上げ、売り上げが堅調だった。セールをせずにプロパー販売を重視したことで既存顧客の回復も早く、リピーターも増えた。高単価商品も人気だった。
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