ニッキーのゴルフ部門、25年春夏から新規導入の「カッパ」を本格化2024/07/30 06:25 更新会員限定この記事を保存ツイートスポーティーなイメージの「カッパ」ゴルフウェア ニッキーのゴルフ部門は25年春夏に向けて、新規に導入した「カッパ」を本格化する。同時に既存の「フィラ」「マリ・クレール」「ラウドマウス」でも新たな企画で新鮮さを出す。前期(24年3月期)は前々期が大きく伸びた反動...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事「ケリング・ジェネレーション・アワード」 最終選考に進む11社を選出NEW!ユニクロ ロードサイド店でも自社古着を販売NEW!「メゾン・マルジェラ」 東京で「アーティザナル」コレクションを事後解剖する展覧会NEW!都市の盲点、内水氾濫対策を急げ 商業施設を人命救助や災害復旧の拠点にNEW!ららぽーと安城、来年4月に開業 約210店で滞在機能も充実NEW!アフターコロナのNYリテール事情⑧ 参入が相次いだDtoCの実情NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事SHIP、ステッカー専門店「スティックストア心斎橋」オープン 約1200種類を揃える無印良品 「ムジラボ」を刷新 文化的で環境に配慮した商品を販売ミズノのアーバンスポーツウェア 消化率良く、若い客層目立つ大丸梅田店の大規模改装計画に着手 10~15階はJR西日本SC開発の運営に《決算発表から》バロックジャパンリミテッド村井博之社長 「プロパー販売にこだわり過ぎた」ファストリ柳井会長 売上収益5兆円へ、経営人材の発掘・育成さらに