ニッキーのゴルフ部門、25年春夏から新規導入の「カッパ」を本格化2024/07/30 06:25 更新会員限定この記事を保存ツイートスポーティーなイメージの「カッパ」ゴルフウェア ニッキーのゴルフ部門は25年春夏に向けて、新規に導入した「カッパ」を本格化する。同時に既存の「フィラ」「マリ・クレール」「ラウドマウス」でも新たな企画で新鮮さを出す。前期(24年3月期)は前々期が大きく伸びた反動...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事高島屋、視覚障害者とウェア開発 インクルーシブデザインで誰もが楽しめる商品をNEW!【FBプロフェッショナルへの道2024⑬】アパレル編③ 少子高齢化による対象人口の縮小が課題NEW!東京都、JFW推進機構 「ファッション・プライズ・オブ・トーキョー2026」 5月12日に募集開始NEW!《FB景況・消費見通しアンケート》インフレ、関税で増す不透明感 景況「変わらない」が7割NEW!《FB景況・消費見通しアンケート》賃上げ、初任給引き上げが増加 労働条件の新基準策定へ模索もNEW!《バイセルテクノロジーズ、非連続な成長の背景㊦》景気後退が需要を生む面白さNEW!このカテゴリーでよく読まれている記事けやきウォーク前橋、集客力回復へ大型改装 新店を20店導入30万円超のスカジャンが売れる 桐生産地の3社が製作GSIクレオスがアパレル小売りから撤退 クレオスアパレル、シェアを清算アダストリア、UA、ベイクルーズ 入社式でトップがメッセージ 総合アパレル3月商況 春物出遅れ苦戦三陽商会のリユース事業が好調 売り上げは計画比20%増