ニュウマン新宿、衣料品中心に売り上げ順調 ショップとの連携・販促で成果2025/10/23 06:30 更新有料会員限定この記事を保存ツイート上質で高感度なファッションが好評(カオス) ルミネがJR新宿駅新南口で運営するニュウマン新宿はインバウンド売り上げが減少しているものの、ショップとの連携施策と販促などの成果で40代の女性を中心とした日本人顧客の需要を捉え、衣料品が好調で、全館売り上げも伸ば...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!無料体験をはじめる無料体験をはじめる※無料期間終了後、最低1カ月の有料購読契約が必要です。会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定ピックアップニュースこの記事を保存ツイートこの記事に関連する記事米大手カジュアル専門店8~10月決算 全社増収 SPAは収益力低下NEW!ワコールが男性下着の意識調査 「はき心地」「肌触り」など快適性にこだわりNEW!青森地震 小売業は八戸などで一部営業停止 津軽の縫製業には影響なしNEW!ファッションの「軽さ」と「強さ」 多くの人の共感を呼ぶ力に期待NEW!《データ活用でLTV経営になるために⑪》店舗中心企業の顧客勘定㊤ 財務諸表とひもづけてNEW!夢を可能にする薬の開発 無数のハードルを越えてNEW!このカテゴリーでよく読まれている記事「計画を大幅に上回る」ニュウマン高輪 売り上げ好調の要因とはミキモト、社長に橋本靖彦氏ファストリ柳井康治取締役 「状況は注視している」高市首相の国会答弁巡る中国の反応でコメントトライアル、西友の店舗に衣料品店をオープン 成長ドライバーとして期待《もう少し知りたい》ユナイテッドアローズ、コーエン売却のわけ シナジーに限界東京・吉祥寺の中道通り 新旧の店が交差する人気スポット