ニュウマン新宿、衣料品中心に売り上げ順調 ショップとの連携・販促で成果2025/10/23 06:30 更新有料会員限定NEW!この記事を保存ツイート上質で高感度なファッションが好評(カオス) ルミネがJR新宿駅新南口で運営するニュウマン新宿はインバウンド売り上げが減少しているものの、ショップとの連携施策と販促などの成果で40代の女性を中心とした日本人顧客の需要を捉え、衣料品が好調で、全館売り上げも伸ば...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!無料体験をはじめる無料体験をはじめる※無料期間終了後、最低1カ月の有料購読契約が必要です。会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定ピックアップニュースこの記事を保存ツイートこの記事に関連する記事《もう少し知りたい》百貨店、積年の課題が再浮上 収益高めていかに新客を獲得するかNEW!“鹿や大仏だけじゃない”奈良の魅力 地域活性に繊維・ファッション産業が一役買うNEW!「ジェラートピケ」 好調を支えるキャラクターとの協業NEW!「プラステ」 着用シーン広げ客層拡大へ 中間価格の高品質カジュアルを提供NEW!イタリアのレザーグッズ「フランツィ」 三喜商事と組み日本市場を開拓NEW!パル井上財団 学生のロープレコンテストを開催NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事ファーストリテイリング取締役に塚越ユニクロ社長が就任 後継人材の育成着々《もう少し知りたい》イオンモール須坂 2年半ぶりとなる広域SC開業の背景はスノーピーク、社長に前スタバジャパンCEOの水口氏 山井社長は会長に大型改装が完了した渋谷パルコ 「唯一無二」の店揃えで好評ビーストーンが「エルチェレ」立ち上げ 「アメリ」より若い世代にアプローチ転換進むGMSの衣料品売り場 ヨーカ堂とユニーは変容、圧縮 イオンリテールは改革継続