ニュウマン新宿、ファッション軸に好調 ショップと連携し仕掛け連打2025/02/17 06:29 更新会員限定この記事を保存ツイート2月7~9日のオープニングデイズでは各店が限定品などを販売(Bエディション) ルミネがJR新宿駅新南口で運営するニュウマン新宿はショップとの連携による新しい商品の提案と顧客拡大策が実り、ファッションを中心に売り上げを伸ばしている。今期(25年3月期)売上高は今年1月までで前年同期比9.4%...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事経産省「グローバルファッションIP創出プログラム」 10組の事業者を決定NEW!マークイズ葛飾かなまち、9月3日開業 50店で地域の広い世代へNEW!「ららテラス北綾瀬」が6月24日開業 51店揃え、年間売上高120億円へNEW!【記者の目】DtoCブランドがアフターサービスを強化する理由NEW!《創立50周年を迎えた関西スポーツ用品工業協同組合㊥》初代理事長に鬼塚喜八郎 加盟企業の成長に寄与NEW!トウキョウベース 国内外の店舗で海外客獲得へNEW!このカテゴリーでよく読まれている記事コムデギャルソンが東西に新店 顧客以外の新しい客層を獲得へグンゼタウンセンターつかしん 3期連続増収で過去最高を更新 ファミリー狙いの改装が奏功ビームス 熱帯の国でスーツ好調の理由 売り方次第で市場は広がるゴールドウイン、パタゴニアなどアウトドアメーカー各社 製品の長期使用を促すANAPが「ベイシックス」を買収 取得額は1億5000万円国内合繊メーカー 撤退や譲渡が再び加速 構造改革続く背景は