ニュウマン新宿、ファッション軸に好調 ショップと連携し仕掛け連打2025/02/17 06:29 更新会員限定この記事を保存ツイート2月7~9日のオープニングデイズでは各店が限定品などを販売(Bエディション) ルミネがJR新宿駅新南口で運営するニュウマン新宿はショップとの連携による新しい商品の提案と顧客拡大策が実り、ファッションを中心に売り上げを伸ばしている。今期(25年3月期)売上高は今年1月までで前年同期比9.4%...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事イオンモールの成長戦略 国内は改装で集客力、中国は選択と集中を強化NEW!長瀬産業などがリサイクルインディゴ染料を開発 エドウインのデニムに採用NEW!EU、仏ファストファッション規制法案を支持 法的整合性に懸念もNEW!《ショップが長く続く訳㊥》アナログな手法で顧客とつながるNEW!百貨店リビングフロア、豊かな暮らしへの提案を強化 体験価値向上で新規客を取り込むNEW!「アネロ心斎橋」がオープン ブランド特化型店舗としてグローバルイメージを確立NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事ユニクロ 自前のキャッシュレス決済を終了新生アダストリアの成長戦略は? 北村新社長が語る「修正力」と50ブランド構想《もう少し知りたい》イオンモール須坂 2年半ぶりとなる広域SC開業の背景はファーストリテイリング取締役に塚越ユニクロ社長が就任 後継人材の育成着々スノーピーク、社長に前スタバジャパンCEOの水口氏 山井社長は会長に大型改装が完了した渋谷パルコ 「唯一無二」の店揃えで好評