ニュウマン新宿、ファッション軸に好調 ショップと連携し仕掛け連打2025/02/17 06:29 更新会員限定この記事を保存ツイート2月7~9日のオープニングデイズでは各店が限定品などを販売(Bエディション) ルミネがJR新宿駅新南口で運営するニュウマン新宿はショップとの連携による新しい商品の提案と顧客拡大策が実り、ファッションを中心に売り上げを伸ばしている。今期(25年3月期)売上高は今年1月までで前年同期比9.4%...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事ファッション・フロンティア・プログラム最終審査 グランプリは林ひかりさんNEW!SC開発さらに鈍化 今年の開業は調査開始以来最少の18施設NEW!縫製自動機の松屋アールアンドディ オムロンヘルスケアがTOBで完全子会社化NEW!オールリスクに目を向けよ グローバルサプライチェーンを止めない情報収集のあり方NEW!《データ活用でLTV経営になるために⑫》店舗中心企業の顧客勘定㊦ 経営を実践するためにNEW!脱“罰ゲーム”へ 管理職受難の時代をどう乗り越える?NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事「計画を大幅に上回る」ニュウマン高輪 売り上げ好調の要因とはミキモト、社長に橋本靖彦氏三井不動産の首都圏4SC、来年以降に大規模改装 食やスポーツ・エンタメ強化11月4日開業の三井アウトレットパーク岡崎 客数、売り上げともに計画超え古着店6店を運営するグリーフル 高級ビンテージ家具を新たな成長の柱にファストリ柳井康治取締役 「状況は注視している」高市首相の国会答弁巡る中国の反応でコメント