エイ・ネット「ネ・ネット」 デビュー12年目の刷新2017/12/01 04:30 更新会員限定この記事を保存ツイート エイ・ネットはデビュー12年目を迎えた「ネ・ネット」のブランド刷新を開始した。シーズンごとのテーマをもとにコレクションを作るスタイルから一新し、「今を楽しむ人の日常着」をコンセプトに生活に寄り添った商品作りに力を...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事レディス古着店「エルル・バイ・JAM」 古着×リメイク×新品でスタイル提案NEW!オーダースーツ専門店 顧客囲い込みで単価上昇NEW!《M&A増勢の背景①》繊維ファッション業界は低調 〝お見合い〟の相手見つからずNEW!大谷効果はMVP級 アルペン、11月の野球ファングッズ売り上げが前年同月比9倍NEW!ジル・サンダー 銀座に最大規模の旗艦店をオープンNEW!ベイクルーズ、2年ぶりに野外フェスを開催 過去最高の2万人が来場NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事伊藤忠商事「ヴィヴィアン・ウエストウッド」 事業再編でラグジュアリー化第20回クラリーノ美脚大賞 広瀬アリスさんらが受賞「メゾン・マルジェラ」 東京で「アーティザナル」コレクションを事後解剖する展覧会国内縫製工場の技能実習生 「ジャパニーズ・ドリーム」はバングラデシュへユニチカが繊維事業の売却方針を決定 全社売上高の4割強が対象NEW!ファーストリテイリング 「無駄なものを作らず運ばず、売らない仕組み」を進化