エイ・ネット「ネ・ネット」 デビュー12年目の刷新2017/12/01 04:30 更新会員限定この記事を保存ツイート エイ・ネットはデビュー12年目を迎えた「ネ・ネット」のブランド刷新を開始した。シーズンごとのテーマをもとにコレクションを作るスタイルから一新し、「今を楽しむ人の日常着」をコンセプトに生活に寄り添った商品作りに力を...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事『SC白書2025』から② 総数、総面積ともに減少 売り上げは実質過去最高NEW!好調持続する森ビルの商業施設 テナントと連携した顧客囲い込み策が実るNEW!大手百貨店の6月売上高 高額品が振るわず 国内客は前年並みNEW!ユナイテッドアローズ、本部オフィスに「限定ストア」 規格外品などを販売NEW!ダブル・フェース、今秋冬はコート企画を増やす プロダクトアウトで存在感NEW!「ティッカ」「エンリカ」がパリでポップアップ 日本に関心高い層を引きつけNEW!このカテゴリーでよく読まれている記事コムデギャルソンが東西に新店 顧客以外の新しい客層を獲得へグンゼタウンセンターつかしん 3期連続増収で過去最高を更新 ファミリー狙いの改装が奏功ビームス 熱帯の国でスーツ好調の理由 売り方次第で市場は広がるゴールドウイン、パタゴニアなどアウトドアメーカー各社 製品の長期使用を促す熊本・天草の縫製工場サトウ繊維 従業員確保に向け「完全週休二日制」導入へANAPが「ベイシックス」を買収 取得額は1億5000万円