ワンオー ファッションのノウハウ生かして“街作り”2017/11/02 04:30 更新会員限定この記事を保存ツイート 服を作って売るだけでは、ファッション産業は未来が描けなくなってきている。ファッションで蓄積してきたクリエイティビティーやマーケティング手法を、いかに他分野や他産業に応用するか。そうした思考の転換が求められる時代に...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事ムーンレイカーズが見据える縫製の未来 九州から〝縫製クラスター〟始動NEW!復活なるかメイド・イン・USA 現状は生産設備が不足NEW!丸久の子供服EC「エバークローゼット」 トレンド感あるデザインで伸長NEW!新藤のオーガニックコットンブランド「天衣無縫」 コンセプト店をオープンNEW!JR3社の24年度商業施設事業 客数戻り、訪日客の需要増で増収増益NEW!三菱地所・サイモン プレミアム・アウトレットで在庫検索サービスを導入NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事30万円超のスカジャンが売れる 桐生産地の3社が製作編み物ブーム、Z世代がけん引 糸の販売量が急増し夏も動くYKK 遠隔操作ができるファスナーを開発ファミリアの復活劇 〝ノスタルジー消費〟の波に乗り、大人女性つかむ古着イベント「VCMビンテージマーケット」に1万人以上が来場 高額商品も即完売総合アパレル3月商況 春物出遅れ苦戦