ワンオー ファッションのノウハウ生かして“街作り”2017/11/02 04:30 更新会員限定この記事を保存ツイート 服を作って売るだけでは、ファッション産業は未来が描けなくなってきている。ファッションで蓄積してきたクリエイティビティーやマーケティング手法を、いかに他分野や他産業に応用するか。そうした思考の転換が求められる時代に...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事岡山・児島のキャピタルがLVMHグループの傘下にNEW!《成長と貢献の両立へ ファーストリテイリング柳井会長兼社長に聞く㊤》今が絶好のタイミングNEW!グンゼ 25年のアパレル事業の重点方針 DtoCなどを推進NEW!スペインのマンタス・エスカライ 村唯一の織物業、生き残りに挑むNEW!繊維専門商社のSTX 中軽衣料シフトで成果 ベトナム生産を拡大NEW!「マーモット」 ファッション販路で販売を拡大 25年2月期はほぼ計画通りにNEW!このカテゴリーでよく読まれている記事ビームス設楽社長、27年4月末で退任の意向 「経営を次世代へ」オンワード樫山「23区」 新たな通勤スタイルを提案 マンネリや着ぶくれを解消スノーピーク 入門テントの新モデルを発売マリノアシティ福岡、24年の歴史に幕 跡地には三井不動産と共同で新施設百貨店の初売り 3日からが増える コートなど売れ、正価品にも動き商社繊維事業、再編の動きが加速 アパレルOEMに難しさ