ワンオー ファッションのノウハウ生かして“街作り”2017/11/02 04:30 更新会員限定この記事を保存ツイート 服を作って売るだけでは、ファッション産業は未来が描けなくなってきている。ファッションで蓄積してきたクリエイティビティーやマーケティング手法を、いかに他分野や他産業に応用するか。そうした思考の転換が求められる時代に...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事牛乳の消費拡大に新たな動き 厳しさの中に光明もNEW!ニッキーのゴルフ「カッパ」 来春夏から企画を刷新 シックなアスリート系へNEW!にぎわう「ハルメクおみせ」 「おしゃれしたい」シニアから熱い支持NEW!韓国発「キーク」、日本での本格販売開始 ネックピロー付きパーカ「ピロウディ」で注目NEW!オーダースーツ「カシヤマ」 実店舗売り上げ1.5倍に 新規客の半数超が10~20代NEW!AOKI 既存業態の転換進める メンズスーツ偏重を見直すNEW!このカテゴリーでよく読まれている記事コムデギャルソンが東西に新店 顧客以外の新しい客層を獲得へグンゼタウンセンターつかしん 3期連続増収で過去最高を更新 ファミリー狙いの改装が奏功ビームス 熱帯の国でスーツ好調の理由 売り方次第で市場は広がるゴールドウイン、パタゴニアなどアウトドアメーカー各社 製品の長期使用を促す熊本・天草の縫製工場サトウ繊維 従業員確保に向け「完全週休二日制」導入へANAPが「ベイシックス」を買収 取得額は1億5000万円