名古屋三越 クールビズ商戦のスタートイベント

2018/05/02 04:26 更新


ファッションショー形式で今年のクールスタイルを提案

 名古屋三越栄店は1日、クールビズ商戦のスタートイベントとして今年のイチ押しのクールスタイルをファッションショー形式で打ち出した。今年3月に「ファン+ウォークプロジェクト」がスタートしたことを受けて、同社では「ビジネスマン史上2度目のクールスタイル革命」と位置付け、関連商品を昨年の2割以上広げ、売り上げは10%増を目指す。

 同社が提案する今年のクールスタイルは、伸縮性がありしわになりにくいスーツ、ジャケットや、短めの丈でシルエットの美しいパンツ、軽快に歩くためのバックパックやスニーカーなどが特徴。「これまでクールビズが追求してきた快適さに、新しく健康という要素が加わり、クールスタイルは新しい時代を迎えている」として、レザースニーカーやリュックなどを組み合わせた、新しいビジネスライフスタイルを提案する。

尾州産のデニム調素材(名古屋三越クールビズスタートイベント)


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