名古屋三越栄店 「赤」テーマに改装1周年企画

2018/09/13 06:26 更新


 名古屋三越栄店3階の婦人ファッションフロアは、今秋のトレンドカラーの「赤」を切り口にした様々な企画で、全面改装1周年のイベントを盛り上げている。「〝ユナイトアゲイン〟をテーマに、改めてお客様とのつながりを強め、お客様同士のつながりを提供したい」(藤山太洋栄店営業統括部婦人担当バイヤー)としている。

 3~18日の期間中、赤をテーマにした店頭演出など約50の企画を繰り広げる。市内のドライフラワー専門店と協業した赤のフラワーインスタレーション、自分の口元に合う赤を探せるコスメの25ブランドが勢ぞろいしたリップバー、服やアクセサリーなど赤を着用して来店すれば花ゼリーがもらえるプレゼント企画(先着1000人)などを実施。店頭でも赤を基調にしたコーディネートを前面に打ち出し、秋のトレンドを提案する。

 また、同フロアのコーディネーター、大石由美子さんが顧客に90分間、ファッションコーディネートに加えメイクアップを無料でアドバイスする。インスタフォロワー数7万人の「まいへーちゃん」の来場イベントを開き、このイベントの専用サイトを立ち上げ、ネット世代にアピールする。

店頭も赤を前面にコーディネート(名古屋三越栄店婦人ファッションフロア)


この記事に関連する記事

このカテゴリーでよく読まれている記事