モリリンは3月25日、サステイナブル(持続可能)な新ブランド「メゾン・サークル」を発売する。第一弾は、デザイナー森永邦彦が手掛ける「アンリアレイジ」との協業コレクション。「ウエアラブル・ミッキー」(ミッキーを着る)をテーマにデザインした。
価格はアウター5万9400円、Tシャツ8800~1万7600円、シャツ、ワンピース2万8600~4万1800円など。アンリアレイジの渋谷パルコ店と同ECで販売する。
2021/03/23 12:08 更新
モリリンは3月25日、サステイナブル(持続可能)な新ブランド「メゾン・サークル」を発売する。第一弾は、デザイナー森永邦彦が手掛ける「アンリアレイジ」との協業コレクション。「ウエアラブル・ミッキー」(ミッキーを着る)をテーマにデザインした。
価格はアウター5万9400円、Tシャツ8800~1万7600円、シャツ、ワンピース2万8600~4万1800円など。アンリアレイジの渋谷パルコ店と同ECで販売する。
関連キーワードサステイナブル