マザーズインダストリーは直営店の多くを新型コロナウイルスの影響で臨時休業にしているが、ECは好調だ。EC全体の売り上げは2月、3月が前年比20%増、4月は50~60%増の見込みとペースアップしている。ノンエイジ、ナチュラルでスタイリッシュなデザインが特徴の主力ブランド「ミズイロインド」の春物売れ筋を聞いた。フレアラインのエフォートレスなワンピース、すっきりしたシルエットのボトムが売れ筋上位となった。
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1位 バンドカラーのシャツワンピース(1万5800円)
パフスリーブ、フレアシルエットにより女性らしく軽やかな印象。長年売れ続けている定番ワンピースで、二の腕が隠れる袖丈のため、パフがすっきりと見える。年齢を問わず人気がある。