伊勢丹新宿本店は1月31日、本館3階婦人服に編集ゾーン「トラストスタイル」をオープンする。大人の女性に向けたクラス感のある上質で洗練されたファッションを提供する。
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「TPOを意識したファッションを教えてほしい」という顧客の要望にこたえた、従来の商品ラインの一格上の素材や仕立ての限定品を揃える。オープニング企画として、歓迎会や招待会などのオケージョン需要に対応したジャケットを販売する。
大手アパレルメーカーの新ブランドやNBの新レーベルを投入する。レリアンの新ブランド「ブールジュ」は上質で上品なコンテンポラリー・フェミニンのダブルブレストジャケット、「23区」の新レーベル「エステータ」はシーンレスをテーマにしたジャケットをはじめ、「ラヴェイユ・バイ・スーペリアクローゼット」「エポカディバーゼ」「コムサ・ステージ」などの限定品を出す。ジャケットは国産梳毛ウールで8万円前後、ラグジュアリーブランドなどで使われている上質なイタリア製ツイードが15万円前後といった、ハイエンドとモデレートアッパーの中間価格帯を開拓する。