レディスアパレルメーカー、ミカーレ(神戸市)は取引先専門店の売り上げ拡大に向けた取り組みを強めている。20代など若い客層、男性を狙えるブランドや商材を提案し、年代や性別を超えたファン作りに貢献することが狙いだ。
(古川富雄)
【関連記事】ミカーレ、今春も売り上げ20%増 「展示会だけでは伸ばせない」
2025/07/24 11:30 更新会員限定
レディスアパレルメーカー、ミカーレ(神戸市)は取引先専門店の売り上げ拡大に向けた取り組みを強めている。20代など若い客層、男性を狙えるブランドや商材を提案し、年代や性別を超えたファン作りに貢献することが狙いだ。
(古川富雄)
【関連記事】ミカーレ、今春も売り上げ20%増 「展示会だけでは伸ばせない」
関連キーワード会員限定