ミカーレ、今春も売り上げ20%増 「展示会だけでは伸ばせない」2025/04/30 06:25 更新有料会員限定この記事を保存ツイートアーティスト、ABSTと協業した「ユーザーネームトウキョウ」のTシャツ レディスアパレルメーカー、ミカーレ(神戸市)の業績が堅調だ。低温が続き業界全体が苦戦した今年1~3月も、売上高は前年同期比20%増を確保。SNSを使った新たな販売促進、アーティストとの協業、男性客の取り込みなどの...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!無料体験をはじめる無料体験をはじめる※無料期間終了後、最低1カ月の有料購読契約が必要です。会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事《記者座談会》連載「若手の声から見る産地の今」を振り返るNEW!《外部環境の変化とSCマーケティング㊤》求められるプラットフォームビジネスへの転換NEW!《データ活用でLTV経営になるために⑥》顧客軸でデータを活用して考えるNEW!「7分の壁」を打破したゴルフ飯 つけ麺が衝撃的ヒットNEW!仏製革靴「ジェイエムウエストン」 東京に世界初のアトリエ・ブティックNEW!「エンフォルド」 13周年で初のランウェーショーNEW!このカテゴリーでよく読まれている記事ユニクロ 「パフテック」を拡販 ウルトラライトダウンに代わるアウターにファーストリテイリング取締役に塚越ユニクロ社長が就任 後継人材の育成着々《もう少し知りたい》イオンモール須坂 2年半ぶりとなる広域SC開業の背景は【記者の目】不振のジュニアブランド 作り方・売り方を変えて復活目指す大型改装が完了した渋谷パルコ 「唯一無二」の店揃えで好評ビーストーンが「エルチェレ」立ち上げ 「アメリ」より若い世代にアプローチ