「ヴィヴィアン・タム」 日本進出20周年でトークショー

2018/06/05 11:00 更新


 マツオインターナショナルは「ヴィヴィアン・タム」の日本進出20周年を記念し、モデルの冨永愛さんを招いたトークショーを高島屋新宿店で開いた。

【関連記事】マツオインター 「ピアヌラ」で姉妹ブランドも提案

 冨永さんはヴィヴィアン・タムの18年春夏コレクションのドレスを着用して登場。黒のシースルー素材にゴージャスなスパンコールと色鮮やかな花や獅子の刺繍が施されたロングドレス姿に、会場のファンから拍手を送られた。

 トークショーではニューヨークコレクションにデビューした際にヴィヴィアン・タムに起用された時の思いや、同ブランドのキャンペーンモデルを務めたエピソードを紹介。ヴィヴィアン・タム本人との交流やモデルとしての活躍も語った。

 冨永さんは「ヴィヴィアン・タムは自立した女性のイメージ。センス良く中国らしさを取り入れ、女性のパワフルさとフェミニンさ、優しさが出ている」と語った。高島屋新宿店では1階の「ザ・メインスクエア」で5日までヴィヴィアン・タムの期間限定店をオープンして、アニバーサリードレスやスペシャルアイテムなどを販売している。

18年春夏のゴージャスなロングドレスで登場した冨永愛さん



この記事に関連する記事

このカテゴリーでよく読まれている記事