レディスブランド「マチャット」が売れてる理由

2020/01/10 06:27 更新有料会員限定


《売れてる理由》レディスブランド「マチャット」 ネット時代だから体験重視 〝気持ちを乗せて〟接客 1週間限定店で3000万円

 30代を主な顧客とするレディスブランド「マチャット」が売れている。創業以来、毎年増収しており、特に19年は飛躍的な伸びを見せている。今秋、阪急うめだ本店で開いた1週間の期間限定店は売り上げが2950万円と、好調だった前回より1000万円以上上乗せし話題となった。通常販売はEC中心だが、ファンを喜ばせるためのアナログ的取り組みが満載で、人気の原動力になっている。

(古川富雄)

【関連記事】光世「エイミーロウ」 気持ちが上がるデザインに絞る

この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。

すべての記事が読み放題の「繊研電子版」
単体プランならご契約当月末まで無料!

今すぐ登録する

今すぐ登録する

会員の方はこちらからログイン



この記事に関連する記事

このカテゴリーでよく読まれている記事