LVMHグループ 東京で環境部門カンファレンス2018/06/01 06:29 更新会員限定この記事を保存ツイート LVMHモエ・ヘネシー・ルイ・ヴィトングループは5月30日、東京で環境部門のカンファレンス「フューチャーライフ」を開いた。昨年9月のパリでのイベントを引き継いだもの。20年に向けた環境保護の取り組みと進捗(しんち...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事デジタルファッションでコンテスト開催相次ぐ 3Dデータの出口戦略広がる《注目のEC》タケミクロス 少量から生地販売 手芸が趣味の消費者や作家にもラトレなど中小製造業、インド企業と技術協力 生産能力を生かし販路開拓ユナイテッドアローズ 外部クリエイターとの新プロジェクトで次世代顧客獲得へルミネ新宿、期間限定店を強化し成果 レディスDtoCブランドを軸に発信力高める大手百貨店の9月売上高 全社が前年を上回る 外商など国内客需要が堅調このカテゴリーでよく読まれている記事仏「プチバトー」 米投資会社レジェントに売却へユニクロ 自前のキャッシュレス決済を終了新生アダストリアの成長戦略は? 北村新社長が語る「修正力」と50ブランド構想ナンガ、新ブランド「モドメント」を開始 デザイナーに鈴木大器氏「エディット・ユナイテッドアローズ」1号店がオープン 高感度な新規客を狙う《特定技能最前線~国内縫製の新戦力㊤》待望の人材に高まる期待