ルミネ新宿、増収ペース ショップとの連携強化実る2018/01/25 04:30 更新会員限定この記事を保存ツイート ルミネ新宿は、衣料品を含めて売り上げを順調に伸ばしている。ショップと連携した独自性を訴求するMD強化策と、VMDを軸とした店頭活性化策が実った。今期(18年3月期)の全館売上高は18日までで前年同期比1.4%増。...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事スポーツ関連上場企業の25年3月期決算 増収傾向、大幅増益も目立つNEW!《大阪・関西万博》カルティエ「ウーマンズパビリオン」 オープニングセレモニー開くNEW!三井不動産 三井アウトレットパーク岡崎を25年11月開業 公園型施設を併設NEW!4月に改装したイオンモール成田 滞在機能を高めてCS向上へNEW!東京モード学園が『ニコ☆プチ』と産学連携 専属モデルの卒業イベントで衣装制作NEW!アパレルメーカーのレディスコンセショップ 空白地を埋める出店が活発NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事コムデギャルソン、関西で新店続々 攻めの経営進める編み物ブーム、Z世代がけん引 糸の販売量が急増し夏も動く総合アパレル大手5社 ようやく「コロナ前超え」へ 回復軌道に乗るも、稼ぐ力に濃淡YKK 遠隔操作ができるファスナーを開発ファミリアの復活劇 〝ノスタルジー消費〟の波に乗り、大人女性つかむ古着イベント「VCMビンテージマーケット」に1万人以上が来場 高額商品も即完売