ルミネ新宿、増収ペース ショップとの連携強化実る2018/01/25 04:30 更新会員限定この記事を保存ツイート ルミネ新宿は、衣料品を含めて売り上げを順調に伸ばしている。ショップと連携した独自性を訴求するMD強化策と、VMDを軸とした店頭活性化策が実った。今期(18年3月期)の全館売上高は18日までで前年同期比1.4%増。...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事1~11月の訪日外国人客数が最多更新 4000万人に迫るNEW!EU、低額小包に3ユーロの定額課税 仏案採用で中国EC抑止NEW!松坂屋名古屋店、南館7フロアをパルコ運営の商業施設に転換NEW!オンワードHD ネイルのコスメ・デ・ボーテを完全子会社化NEW!生活者の景況感、「悪化」が45%で過去最大 博報堂生活総合研究所調べNEW!障害者就業支援のスタートライン、靴磨きで企業とつなぐ 新たな雇用の選択肢にNEW!このカテゴリーでよく読まれている記事「計画を大幅に上回る」ニュウマン高輪 売り上げ好調の要因とはミキモト、社長に橋本靖彦氏11月4日開業の三井アウトレットパーク岡崎 客数、売り上げともに計画超え三井不動産の首都圏4SC、来年以降に大規模改装 食やスポーツ・エンタメ強化古着店6店を運営するグリーフル 高級ビンテージ家具を新たな成長の柱にファストリ柳井康治取締役 「状況は注視している」高市首相の国会答弁巡る中国の反応でコメント