ルミネ新宿、全館売り上げが1.4%増 改装効果実る2018/03/12 04:30 更新会員限定この記事を保存ツイートルミネ新宿ルミネ1のカレンソロジー ルミネ新宿は主力のレディスファッションを中心に、売り上げを順調に伸ばしている。18年3月期の全館売上高は今年2月までで前年同期比1.4%増、今月も春の新店・改装店を中心に順調だ。中心客層である20代後半~30代前...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事イタリア靴産業の上半期の概況 極東、CISへの輸出減少 伊靴工業会調べNEW!ヒューマンメイド 東京グロース市場に上場NEW!ラシック 開業20周年を記念したファッションショーを開催NEW!阪急西宮ガーデンズの専門店ゾーン 4~9月、イベントを強め増収NEW!商社の自社製品 〝消費者の声〟を反映し好循環を目指すNEW!「カルティエ」 銀座で没入型イベント 漫画家の浦沢直樹氏が協力NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事ファーストリテイリング取締役に塚越ユニクロ社長が就任 後継人材の育成着々《もう少し知りたい》イオンモール須坂 2年半ぶりとなる広域SC開業の背景はスノーピーク、社長に前スタバジャパンCEOの水口氏 山井社長は会長に大型改装が完了した渋谷パルコ 「唯一無二」の店揃えで好評ビーストーンが「エルチェレ」立ち上げ 「アメリ」より若い世代にアプローチ転換進むGMSの衣料品売り場 ヨーカ堂とユニーは変容、圧縮 イオンリテールは改革継続