ルミネ新宿、全館売り上げが1.4%増 改装効果実る2018/03/12 04:30 更新会員限定この記事を保存ツイートルミネ新宿ルミネ1のカレンソロジー ルミネ新宿は主力のレディスファッションを中心に、売り上げを順調に伸ばしている。18年3月期の全館売上高は今年2月までで前年同期比1.4%増、今月も春の新店・改装店を中心に順調だ。中心客層である20代後半~30代前...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事ユニクロ 40型、100色を揃えてセーター拡販 イージーケア性も訴求NEW!バニッシュ・スタンダードが「オムニチャネル接客」構想 ECの顧客データで実店舗の接客支援NEW!福岡・天神のワンビル開業4カ月、売り上げは「想定通り」 来街者の増加が周辺施設にも波及NEW!佐賀県鹿島市の婦人服専門店サロンモード 枠にはまらない事業創造で「関係人口を増やす」NEW!総合アパレル8月商況 晩夏・初秋物が売れるNEW!《ファッションビル・駅ビル商況8月》連休などで全館前年超え 中旬から秋物が売れ出すNEW!このカテゴリーでよく読まれている記事子供服のジェニィが自己破産申請 負債は約15億円仏「プチバトー」 米投資会社レジェントに売却へ福島市 大型店閉店も人通りは復調 新店誘致で集客増エリアもイオンモール伊達が26年秋開業 27年春にイオンタウン開業計画、イオン福島店に隣接下北沢 あふれる古着屋、調整局面へ 家賃高騰と売上不振で厳しく小売り・アパレルはより稼げる業界へ デフレ終焉がもたらす事業機会