ルミネ25年3月期の施設別売上高 全館増収、8館が過去最高を更新2025/05/15 07:58 更新有料会員限定この記事を保存ツイート ルミネの25年3月期(24年度)の店舗売上高は3822億8400万円(前期比7.4%増)、18年度比で9.8%増とし、23年度に続いてコロナ禍前を超え、過去最高額を更新した。ファッションを中心にショップと連携して...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!今すぐ全文を読む今すぐ全文を読む会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定ピックアップニュースこの記事を保存ツイートこの記事に関連する記事阪急うめだ本店のプレミアム婦人服 10月29日、7階に移設・改装オープンNEW!MNインターファッション 国内工場のサステイナブル認証取得を支援NEW!ルミネ新宿、売上高過去最高を更新へ 改装とショップとの連携施策が実るNEW!《もう少し知りたい》イオンモール須坂 2年半ぶりとなる広域SC開業の背景はNEW!梅田で「着るの未来を考える」 ヒューマンフォーラムと大阪文化服装学院が〝未来の古着屋〟プロジェクトNEW!《平成ストリートスナップ》ボンバーヘアに縦ロール グラマラスな女っぽさ演出(1999年10月16日付)NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事仏「プチバトー」 米投資会社レジェントに売却へユニクロ 自前のキャッシュレス決済を終了新生アダストリアの成長戦略は? 北村新社長が語る「修正力」と50ブランド構想ナンガ、新ブランド「モドメント」を開始 デザイナーに鈴木大器氏「エディット・ユナイテッドアローズ」1号店がオープン 高感度な新規客を狙う《特定技能最前線~国内縫製の新戦力㊤》待望の人材に高まる期待