【明日につながる人作り】繊研70周年・特別編2018/10/19 00:00 更新有料会員限定この記事を保存ツイート豊かな土壌に育つファッションビジネス 痩せた土地にファッションビジネスは育たない――あらゆる商品と情報があふれ、先が見通しにくい今、どんな発想や行動が必要なのだろう。第一線で活躍する人々に、肥沃な土壌として知られる...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約すると続きを読むことができます。ランキング形式のデータブックプレゼントキャンペーン実施中!キャンペーン詳細はこちら購読案内はこちらキャンペーン詳細はこちら購読案内はこちら会員の方はこちらからログイン関連キーワード電子版購読者限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事LVMHジャパン レインボープライドを祝し写真展 21日に社員ら250人がパレードに参加NEW!グローバル大手小売り3社の直近四半期決算 インディテックスとファストリは増収NEW!《パタゴニア創業者に聞く、クオリティーとは何か㊥》ファッションじゃない服NEW!米子高島屋、24年度9億円の増収見込む 松江や出雲の客を取り込みNEW!アダストリア、「トゥデイズスペシャル」「ジョージズ」を取得 ライフスタイル事業さらに強化へNEW!シフォンが再生型M&Aを本格化 カジュアルチェーンのロボットを子会社へNEW!このカテゴリーでよく読まれている記事《詳報》ユニクロ柳井会長が新入社員に送った言葉 すべての出発点は店にあるマルコ「マキジェリーク」 イメージモデルに元NMB48の渡辺美優紀さんを起用ピーチ・ジョンのブランド30周年企画 MEGUMIさん登場の特別コンテンツを公開ファストリ柳井会長、人材への投資を加速 全社員を知的労働者に政府 外国人技能実習制度の「特定技能1号」に繊維業の追加が決定 人権対策のさらなる徹底など課題リユースのセカンドストリート 業界トップを走るには店舗増は必須